2022/10/06 16:42

「ちょっとしたアドバイス30分間」(昼間/夜間)

オンライン/リモート講座を開始いたしました。

他サイトではすでに実施していましたが、Photo-Primary本家でもメニューを拡充いたします。

--日々の撮影や編集で疑問に思ったこと。
--機器の入れ替えや購入で悩んでいること。
--この結果を、このように改善したい、どうすれば良いだろうか。

こうした疑問や不安事項を解消できるかもしれない解決策としてアドバイスさせていただく時間を設けています。
問題点を必ず解決すると確約するものではありませんが、お話しの中で方向づけができるようご相談させていただいています。
また今回の拡充を機に、
写真やカメラに関するお話しを基本としながら、その他の話題も大歓迎!といったスタイルへ変更いたしました。


従来、わたし宮本の事業Official Blogのほうでは、オンラインミーティングの形で不定期に実施しており、ほんの5分10分間ほどのフリートークを重ねてきました。
その中でいただいておりました、授業としてやってよ!というお声にお応えした形です。
現在、月に2回程度の頻度で水曜日、または日曜日に実施しているスタイルをそのまま継続いたします。

昼間の時間帯は(11:00〜11:30)に実施、
夜間の時間帯は(20:00〜20:30)に実施いたします。


【昼間時間帯の実施】は、以下にて。
 

【夜間時間帯の実施】は、以下にて。


氣軽にオンライントークを楽しみませんか。
お待ちしています。

【追記】
音声のみでも構いませんか?とのご質問が届きました。
もちろん音声のみでも構いません。
上記リンクから入っていただきますと詳細の記載がありますが、実施にはSkypeを利用しています。
音声モードのみ=Videoアイコンをオフにしていただくだけ。です。
(他プラットフォームでも実施しており、そちらではfacetime、Signalもご利用可能です。)

本日もお読みくださいましてありがとうございました。